りっちいんたーねっとあぷりけーしょんってなんじゃおめ?

りっちくらいあんとと一緒らしいですよ。
つまり?^^;


とりあえずどっちにしろ8だけじゃ作れなくねー?
ってことでまたゼロからかな〜って思ってたら作成環境は無償で手に入るっぽいです。
そんで今日はとりあえずダウンロードして開かずに糸冬。
後はよっしーと相談してもうちょい聞いたりして方向性定めてからまた考えるしかないな〜。


んで英語の予習がテラめんどい、と。
早くCOMは終わらせてFMやりたいんですけどねー。
背に腹は変えられない
だっけ?
そんな感じです。


そうそう。
木曜日は健康診断で俺らは昼ごろに身体測定と視力やって、午後に即行で内科検診やって2時ごろにフィニッシュっぽいですよ。
天気予報は雨だけど。。。