しんきせいっちゃなんじゃおめ

タイトルもテキトーw
結局今週もテーマ決まらず。
なんか一生決まる気がしないですwww


ってか120分の授業に耐え切れません。
どうしてみんな起きていられるんでしょうか。
頑張って起きていようとしてもいつの間にか落ちてますw
なんなんでしょうね。
たぶん、ぼ〜っと電車に乗っててあまり眠くならないのと、本を読んでると一瞬で眠くなるのと似たような感じかと。
そして光波なんたらはやヴぁい。
謎、遺伝子♪
よっしーのスピードで黒板を書いて、T鍋さんの理解のしにくさってところか?
これでテストが難しかったら落とす要素しか見えてきませんぜw


ってか小指に怪我してエンターを押すたびに痛いからこんなもんでw
意識的に薬指とかで押せばいいけど、なんか気持ち悪いし、疲れるしでw
でもぶっちゃけめんどいだけ・・・w