ブラックキャンディ

なんかこう書くと、すごい効果がありそうだwww
闇の力とかw


今日は雨の予報だったのに晴れましたね。
温かい感じがしたけど、やっぱ寒かったです。
風が強かったし。
なかなか衣替えが出来なくて、冬服と春服で俺の部屋はイッパイです。
かたづかないったらありゃしない。
それと同時に俺の机も字を書くスペースすらなくなりました。
どーしたものか。。。


今日は帰りの電車を待ってたら知らない女性に声をかけられました。
女性って言っても軽くオーバーフォーティぐらいですが。
現実はそんなもんさ。
何処のホームが下りなのかわからないとか、時刻がどうのこうのとか。
とりあえずいろいろ教えたら黒飴を4つもらいました。
ここでふと疑問。


どうしてオバサン方は飴って言ったら黒飴なんでしょうねw


親の会社の若いあんちゃんが言うにはバッバ飴って言うらしいですよ。
確かにまずくは無いけど、好きではない。
体にいいのかもしれないけど、だったら俺はビタミンCとか入ってるレモン系な飴を食うw
なんなんでしょうね〜。
中年ウケがいい味なんですかね^^