境界線

最近見えてきません。
いやきっと気のせいだ。
そうに違いない。
そう思いたい。
そうであれ。



とりあえず。
部屋の掃除とか、片付けとか、その他いろいろとか。
髪を切るとか。
したいけど、それには休日が欲しいわけで。
土日がつぶれるとこの辺の自由がなくなりますね。


昨日は一応休日だったわけですけど、オール明けで家に着いたのが朝だったら大丈夫だったんだけど、12時過ぎだったからそっから寝て起きたらもう夜だしね。
来週は土日休めないし。
今週の金曜と来週の月曜はわりと時間あるけど、遊ぶ可能性があるし。
さすがに掃除と遊びを天秤にかけたら遊びなワケで。
髪は土曜の前に切りたいから金曜かな〜。
どうなんだろね。


なんか日記というより、メモ感覚w