僕は思い知るだろう

もう思い知ってるといいですけどね。



やはりバイトの次の日は筋肉痛のようです。
まだ慣れてないのか、慣れてきてるのにさらに筋肉を使うようなことをしてるのか。
後者には思い当たる節がありますわけです。


そーいえば靴を買ったのです。
かれこれ気がつけば1週間以上経ってるのですが。
とりあえず最初の数日は紐を通すのがめんどくてなかなか出来ず。
しばらくの間、どーでもいい時間を見つけちょこちょこ紐を通し。
よっしゃ履けるぜって思った次の日は大抵雨なんですよね。
さすがに雨の日に新しい靴を下ろすのは気が引けるわけで。
今日も降るのか降らないのかわからない日だったし、
明日も天気予報には雨のマークだし、
明後日ですかねぇw