これはアレだ

この学校に入学したころから部活に入るまでの余りの友達の出来なさ具合にかなり精神的に辛かった時に似ている。
友達選びにミスったって言うか。
気の合う人間がいなかったって言うかって感じのクラスだったからなー。


じゃなかったらアレだ。
クラス替えによりそれでも少しは出来た話し相手や同じクラスの部員とも何かの意思かと思うぐらい離れてなおさらしゃべれる人がいなくなった翌年のころに似ている。
まあこのころはまだ部活に行けばしゃべれる人もいたからマシだったか。


やっぱ1年のころだなー。
この微妙な感じは。
まあアレですよね。
どれも世間一般的に言う五月病ですよね。


4月から新しい環境になり、それなりに頑張るんだけど、やっぱうまく行かないとかなんとかで、調度ひと月経ったころに鬱になってくるって言うアレ。


3年からはもうしゃべれる人も全然いたし、それからはもうずっと同じクラスで環境は変わらなかったからそんなこともほとんどなかったけど。
今年は割りと来てるぜ。。。
まあ原因の8割はバイトですけどね。
コレを乗り切れば楽になったり楽しくなってきたりするんでしょうかね。
それを信じて今は耐えるしかないな〜。
ダメだったら夏のころには止めるかもねw



そうそう。
めんどい事情につき急遽予定が変更されて、4日は空かなくなって、代わりに土曜の午後から空きました。
でもなんかみんな予定が埋まってるみたいなんですよねー。
後は誰かが空いてても誰かは埋まってるって感じで。
俺は今までは常に空いてるって感じだったから周り合わせるだけでよかったけど、バイト始めたせいで俺の都合も考えなきゃいけないのがね。
バイト始めるとコレがあるからイヤですよねー。
やれやれですねー。。。