乙カレー

1日フルでバイトはしんどいですねー。
8時半に家を出て家に帰るのが9時半って感じです。
今日は順調に終わっていい感じだったけど、やっぱバイトしてるとおのずと喫煙量が増えますね^^;
イライラしてるからとか、凹んでるからとかもたまにあるけど、それとは関係なく増えます。
休憩の時に更衣室みたいなところで休んでると大体独りなんですけど、タバコを吸うのに外にいれば人がいるからです。
少しでも溶け込みたいってことでw
とりあえず少しずつだけど話せるようになってきたし、名前も覚えてもらってきてるからいい傾向ではあるのかな。
それに応じて肺が病むのはいただけないけど。。。


それとずっと立ちっぱだと足とさらに背中が痛み出すのは年なんですかねw
背筋が悲鳴をあげてくるみたいで。
ホントこのバイトは筋肉使います^^