休日のようで

あんまり休日チックじゃないってね。
とりあえず昼前まで寝れたぐらいか。


ギギギ
↑これ流行ってるの?w


ってか車でiPOD聞きたいのに、うまい具合につなぐのって中々ないんですね。
カセットがあればそれでいいんだけど、車についてないし。
FMで飛ばすってのは結構あったけど、なんか音が悪くなるとか、音飛びするとか、車によって相性があるとかなんとかって話しだし。
なんとかって端子があるオーディオならいいんだけど、そんなのもついてないしで。
FMで妥協するか、後はちょっと奥まで突っ込んでつなぐかって感じみたいですね。
その場合詳しい人に聞くか、そーゆーお店でやってもらうか。
難しいところですねー。
バイトの行き来で聞きたいのに、今はMDに録音するのに使ったCDを聞いてます。。。
なんか悔しか。