県北勢

なぜか成人式の夜に飲んだ場所で飲むってねw
まさかそこになるとは思いませんでしたよw
今回は新しい店の発見とか初の庄や以外のチェーン店に入るのかな〜とか思ってたらね。
まあおいしいから全然オッケーですけど♪
とりあえず3回目だけど、まだ顔は覚えられてないようです。
まあ2月に1回って感じだからそりゃそうか。
んでテキトーに飲んで、2件目突入かと思ったら人がイッパイみたいで。
カラオケルート♪
アルコール類飲み放題付きで歌いまくってとかかなり満足でしたぜw
そんで比較的地元に近かったのもあるしで送ってもらって1時ごろ帰宅。
どっかに泊まって次の日ぐったりと帰るよりもこーいうのもいいかもね♪


あと終電もなくなった後の駅とか夜道よかなんかいい感じでした^^
ちょっと都会の駅とかになるとホームレスの方々がいるんでしょうけど、こっちは田舎だからそんなのもいないしねw
道路のど真ん中をチャリこいでえんやこらと帰ってきましたよ♪
明日1日はぐったりしてようかと思いまっす。