短縮って

月曜の朝一は取ってないので通常より2時間ほど遅く行くのです。
そして、GW明けということもあって、ちんたらと自転車をこいでいざ学校へ。
んでちょうどいい感じについて教室を覗いたらすでに授業は始まってるじゃあーりませんか。
そんなにチャリこぐの遅くなったかな〜って思ったら短縮なんですって。
知るかよな。
遅刻者続出でした。
「ちこくしゃぞくしゅつ」
コイツは難しい早口だぜwww
まあそんなことはどーでもいいんですけど。
どうやらナガヌのように知らなかったは聞かないらしくて普通に遅刻になりました。
明日から普通に6時半起床です。
そして月末からはテスト。。。
まあ教科によっては中間がないやつもあるから日程的にはきっと少なくて楽なんでしょうけど。
それでもテストって響きはいやですよね〜。
ってか期末一発勝負って怖くてしょうがないです。
ナガヌ・・・。