気がつけばテストとか

僕達には中間のテスト期間なるものはないみたいです。
まあ先生の意思でテストをやるかやらないか決められるから、そりゃそうですよね。
普通にテストをやらないなら普通に授業はありますよね。
とりあえず中間テストは4教科みたいです。
月水金と。
まあ本科と比べれば楽っちゃ楽なのか。
でも早く終わるとかが無いから今までテストは昼夜逆転の1夜漬けで頑張ってたからそれが出来ないとなると俺にとっては辛いかも。。。
期末とかそれ以外の教科は一発勝負なわけだから余計怖いですね。
無事単位を取れるのか心配・・・w


あと今日はりらいと少年が出没して晩飯食いました。
ホントは焼肉ラーメンだったのに、やはり火曜は休みでちょっと開拓しましたw
まずくは無かったけど、やっぱ何がおいしいのかわからない店はよくわからないですね。
とりあえず店主のおっさんがインパルスの板倉に似てた気がするのは、気のせいかもしれないw
なんかこう、パッと見でwww
でも声とかしゃべり方は特徴のある方でした^^
また行くかどうかはあやしいw