改めまして新世界

泣けてきたw



また書くページを開いたまま漫画とか読み始めて、放置してたら忘れてた系w
ってか気がつけばもう6月ももう終わりですよ。
春なんてあっという間。
気がつけばもう夏ですね。
その前に梅雨か。
何回か着ないと洗わない春着とかもうしまっていいのに、洗ってないで積んであるしね^^;
そろそろこれ着ても寒くないよな〜って先々週ぐらいに出したやつとか、今来たら多分暑いしね^^;
暑くなったら脱げばいいけど、薄着して寒かったらどうしようもないからとか、
6月でこんな薄着してたら真夏になったらそれ以上脱げないわけだから耐えられなくね?とか、
そんなことを考えるとねw
どーもうまい具合に衣替えできんとです。
やれやれですねー。