スガオ

至福のとき
むしろそんなことがってね。
まあムリですけど。



しかしあれですね。
バイト始めてから喫煙量が増えましたねw
まあ増えたって言っても何度も言ってるように普段から喫煙衝動があんまりなくて、気まぐれで吸ったり、後は精神安定剤って言うか鎮静剤って感じで吸うぐらいで。
1週間に3本吸わないぐらいwだったのに、
バイトの休憩が1回入るたびに1〜2本。
終わってから1本。
って感じで。
一仕事した後の一服は中々w
しかもタバコを通じて喫煙者とはコミュニケーションが取れるから話しやすくもなるしね。
マジこれなかったらかなりしんどいことになってたかもしれないからねw
こーゆー時は吸っててよかったと思えるw
逆にこーゆー時だけだけどね。