あのころ。

あっちもそっちも何も進まない。
時間がもったいない。
気のせいじゃない。



今日は朝起きて、思考錯誤の末サボりましたw
で、折角サボって休日になったんだから、掃除するとかなんか休みにしかやる気ならないことでもするかな〜って思ったけど、
やっぱり無理で何もしないで終わったw
結局1日を無駄にしただけの気もするけど、
なんか研究室の鍵が消失したとかなんかで、入れなくて終わったらしいから行かなくて正解っちゃ正解だったのかなw
ふと去年の9月10月あたりの日記を読み返したけど、なんか懐かしくて面白かったw
卒研で死にはぐってたころだしね。
あのころはしんどかったけど、それでも無我夢中だったし充実してて楽しかったね。
今と比べたら雲泥の差です。
最近は妙に何もやる気しないしね。
よくないな〜。