崩れ行く俺

ほーちほーちほーち



今日はいつもどおりに学校行ったけど、やはり研究室が開かなくて2時前にfin。
そんで帰って駅で電車待ってたら研究室開いたよーとのこと。
やれやれですね。
まあまた戻るなんてめんどいことはしたくなかったからそのまま帰ったけどさw
しかし体調が優れませぬ。
なんか時間が経つにつれ悪化してく。。。
今朝は喉の痛みぐらいだったのに、夜になるにつれて体の節々が痛かったり、なんか熱っぽいって言うかぼ〜っとするし。
でもウチには体温計がないって言う奇跡ねw
よくあることか。
場合によっちゃ明日休むかな〜って思ったけど、英語のレポートは提出しなきゃいけないから行くようなんですよね。。。
はぁ。