今日こそはそこそこ寝よう。

17日飲み会、よろこんでー。
ってことはオールフラグに備えて18もあけておいたほうがいい。
ってことで、17、18のバイトはなし。
来週は出るかねぇ。


しかし研究がマジで滞ってるんだが。
去年の勢いはどこへ行ってしまったのかw
休み中には研究らしいことが出来るぐらいまでは進めたい。
今のところずっと文献調査とかなんとかで、ネットうろついて考えて眠くなって終了だしね。
一応方向性は出てきたけど、去年の知識とか殆ど使わない匂いw
まあ、しゃーないな。
その前に新規性が怪しくなってくるけど・・・。
とりあえず今日は、
数学のレポートを終わらせよう。
今日は何のために学校に言ったんだかw