迷い

花火から帰ってきてワングーに行ったのです。
借りてたCDを返しに。
俺のじゃないが。
パシリ1号
そんでついでだからなんかないかな〜と本を見て回ったらですよ。
腐女子彼女。パート2発見ww
オススメの新刊だかなんだかのコーナーに並んでました。
オタリーマンもw
オタリーマンは勢いで買っちまったが、腐女子彼女は買っていいものか迷ったわけですw
ってか2巻より1巻欲しいし。
いやね。
読みたいわけだが、こんな本が家の棚に並んでたら痛々しい気がしてならんのですww
そこ気にするとこかと思うかもしれないけど割りとジューヨーw
そんでそーゆーブログ系の本だったらやさぐれぱんだの方が欲しいと思った俺は探したわけです。
そーゆーブログが書籍化した本がある棚を。
したら見当たらぬとなw
そもそもジャンルが謎。
エッセイなのかな?w
しょこたんブログなるものがそこにあったけど、そこはタレントの本の場所で、そこにあるわけも無く。
オススメにあって、他にないって謎。
まあ田舎だしな。
ネットで買うかな〜。
映像化したのはイメージが合わないから興味ないけど、本は欲しい。
どーすっぺ。