ででで

同窓会の話か。
久しぶりに会う人が懐かしすぎましたw
DGとかもう会わないもんだと思ってたしね。
これないって言ってたエビエビが来たのもびっくり。
帝王とかヨシュアが来なかったのは残念だけど。
とりあえず1次会は盛り上がりまくり。
んで、恐れてたこのまま帰宅ルートかと思ったら、わりといい面子で2次会。
ホントにホントによかったwww
プロコンとかいざこざとかいろいろな思い出が染み付いた姫串で。
あそこはまた行きたいなー。
それからカラオケに行って、オールで、朝帰り。
最後のほうは妙に息が続かなかったのは年のせいですかね^^;
学生で地元がこっちの人はまだ遊ぶ機会あるけど、就職組はもう無理なのが残念ですよねー。
とりあえず来週何か遊ぶらしいけど、どうなることやら。


ってかそれより、明日。
どうなることやら。
んで、17日の追試。
どうなることやらww