衝撃クリップ

想像を超えたと言うか。
想像通りと言うか。
しょっぱいを超えて塩辛かったZE。


昼に集合。
昼食。
何故か海。
玉突き。
解散。
ってな感じ。
外は暑いし、場所とか距離とか時間的になんだかんだでカラオケになると思って、何を歌おうか考えてたのにね・・・w
まあミスターNOプランだしな。
しゃあんめえ。
しかしどうしたものかな〜。
いくらなんでもって言葉もあるしな〜。
軽くデジャヴったからちょっと思い出してみたら、あれは中学ん時でした。
だがそれは超越してる。
十分条件があっても必要条件にならないって言うのか?
この辺苦手だから怪しいけどそんなかんじ。
ならないならその時点で十分も必要もないけどねw
つまりはどっちにもなりませんぜってことか。
自分で納得w
本末転倒泡沫夢幻
ってかそれより目の前の追試か。
追試が終われば飲み会だし。
ひと踏ん張りしますかねぇ。