なんかもう

暑いただそれだけって感じです。
追試の勉強も非常に滞ってるしね。
まあいつもどおり夜中に詰め込む方向で。
本番は10時過ぎからかな。
一回勉強したことだし。
何とかなるべ。
きっとおそらくたぶん。
ってか明日プール入りたいな〜。
雨降りそうだから、追試終わってから家帰って出直すってことはしないだろうし。
追試終わったらテキトーに飯食って、プール入って、研究、飲みって感じが理想か。
研究は睡眠に変わりかねんがw
ってか研究しないとやばいよなー。
今のところ一回も研究しに学校行ってないしね。。。
来週テキトーに行って、インターン終わったらまたテキトーに進めて。
ある程度作業にならないとまずい気がしてきた。
なんかダメダメだなー。