スーイスイ

研究しに学校へ。
とりあえずプールに入るまで研究して、
プール入って、
疲れて、
ぐだって、
5時ぐらいに昼飯食って、
帰宅。
研究?
なんだっけ?w
って感じです。
マジ進まねぇ。
ってかエラーばっかでさっぱり。
こんなときエビエビがいればと何度思ったことかw
調べても中々でてこんしなー。
明日も行くみたいだけど、進むのか怪しい。
ってか新規性の問題もホントに大丈夫なのか怪しい。
ホントどうなるんだが。。。
ってか暑さがぶり返したのか暑いです。
しかもネットの調子が悪くて、ドアを閉めると安定するって謎現象。
テラ暑いんですが。。。
開けると切れるしね。
ストレス。。。
今日はネットすんなってことか?
ってかたまにこーゆーことあるし、たまに全然繋がらないこともあるし、この不安定さはホントなんなんでしょうね。
壁に穴をあけられない以上無線に頼るしかないわけだけど。
まじストレス溜まります。