スコール

今日も昨日と変わらぬ1日。
プール入ってグダって、研究あぼーん
まあ昼飯は普通の時間に食ったし、むらたと合流して焼肉ラーメン食ったぐらいか。
相変わらずウマウマ。
ってか明らかに胃袋がちぢんどる。
前はあれ食って、いい感じで満腹だったのに、今は割りと限界。
まあ生活が乱れて食事の量とか時間とかおかしかったしね。
食えただけよかったか。
一時期はすき家のサラダセット並が辛かったしw
んで帰りの電車ですよ。
久しぶりにスーパーDQNに出くわしました。
野球部っぽい高校生に20分近く絡んでましたよ。
車内でタバコくわえて火をシパシパしてたけど、結局吸わねぇのかよってねw
吊り革で懸垂してる時は目を覆いたくなりました。
とりあえず俺は目つきが悪いゆえにヘタに見るととばっちりが来そうで怖いからひたすら寝たふりして「絶」w
やれやれでした。
あーゆー人ってそれで楽しいのかリアルで疑問。