モクモクモ

ふぅー。
っと。
付き合いが付き合いじゃなくなってる感。
まあそんな時もありますよ。
今回は新記録かもしれないけどね。
今日はバイトあってよかったかもなー。
朝起きるのがリアルしんどかったけど。
んで明日も今日以上に早起き。
ってか朝一の学校の時間と同じとかね。
やれやれだす。
しかし胃の調子が悪いって言うか、
なんか酒を飲みすぎたあとみたいな感じ。
ストレスは割りと胃とか腸に来るらしいけど。
これがそうなのか。。。
まあ思い当たる節はあるけど。
前にもあったし。
こーゆー時は深く考えると余計治らないから、テキトーに逃避するがよろし。
そー言えば昨日散財したから、貯金を下ろすついでに記帳をしたんだが。
見るたびに終始ニヤニヤw
溜まっとる。
まあ遊ぶことがなくなってバイトをすればそりゃ溜まるわな。
夏休みが終われば又溜まる一方でしょう。
ホクホク。
だがどこか虚しい俺2007。
休みはあと一月あるのにねー。
3週間あぼん。
実質あと1週間ちょい。
夏も終わりです。
本当にありがとうございました。