噂の聖地

ひどかったw
この一言に尽きます。
まさにカオス。
しかしあれが日本の経済に大きく貢献してるそうな。
世も末か。
ってかそれでいいのか日本w
んで第一目的のアレ。
わからんでもないが、所詮は偽り。
優しい嘘。
そう認識してしまったからはまることはないでしょう。
ネタで行く程度。
まあそーゆーのとは関係なく不覚にも素直に喜んでしまったうぶうぶな某。
誰か助けてあげてください
んであとは転々とぶらぶら。
一昨日より疲れました。
運転はなかったのにね。
まあ立ちっぱで歩きまくるほうがそりゃ疲れるか。
ってかラーメン食いたかったなー。
ってかもうすこしまともなお店も回りたかったなーw
明日はこれからしばらくないであろう休日。
ぐったりします。