メルトン

今日は例によって例のごとく。
グダって終わりました。
ってかやっぱロマサガ3はおもしれーw
VPはいつの間にか放置されました。
なんか微妙だったしなー。
やってて眠くなる=面白くない
と取っていいのなら面白くないんだろうね。
まあ合う合わないは人それぞれだしね。
気が向かない限り放置で。
ってか明日から朝早ぇ。。。
マジ億劫。
なにやらされるんだかなー。
まあ最初は見学とかなんだろうけど。
とりあえず宿題とか課題とかを出されないで終わってくれることを願おう。
ないと思うけどね。
ってか研究もやってないしなー。
3週間終わって、それから学校に行ってもホントに何も進まなそう。
どーすっぺ。