半径50m

とりあえず何と言っても。
染みる。。。
泣きたくなるほど。
なんちゃねーモノだと思ってたんですけどね。
まさかここまでとは。
ちっちぇえな。
そして迷いはさらに深く。
まあなー。
いつまでもねちねちしてもしょうがないしなー。
でもどーしたものか。
まあ何もないよなきっと。


はいはいはいはい。
俺の心の迷宮はこんなもんにして。
とりあえずインターンシップが開始しました。
向こうもそんなの初めて知った的な人も多く。
わりと放置系ですw
給料も出ないって話だけど、それもあんまり知られてないらしく。
もしかするとこそーりくれるかもとか淡い期待。
まあ別になくてもいーけどさ。
とりあえず初日からグダグダ。
残りの一時間とかダベって終わったしね。
まあこれから少しは仕事らしいことするのかもしれないけど。
俺らにも出来て、それでいて会社にも役に立つことってのがあそこにそんなに転がってる気がしないのは気のせいじゃないと思われ。
どーなんだかねー。
ってかとりあえず朝早いのが一番ツライ。