ていうか5m

あー。。。
まーね。
泣きたいw
そんなつもりじゃなかった。
っていう勢い余って犯罪犯した人がよく言うセリフ。
偶然なんです。
いや必然かも。。。
もうどっちでもいいけどさー。
まああれですよ。
今はツライことでも毎日同じ刺激に打ち付けられることで最終的にはなんともなくなる作戦
ってことで。
誰か飲みませんか?w


まあいろいろと衝撃が繰り返されて毎日てんてこ舞いでござりまするが、まだ2日目です。
リアルに長く感じる。
あっという間に過ぎるだろーと思ってたのは甘かったんですかねぇ。
終わってみれば早かったなってことか。
いやそうでもないかも・・・w
とりあえず基本は放置プレイ。
タダ働きなんだろうし、かまわんけどさー。
とりあえず睡眠はとらないと危険。
話聞いてるだけでしんどいからねw
今日こそはしっかり寝よう。
で、こんなこと言う時ってのは寝れない場合が多いんですよね。
あるあるネタです。
先は長いなー。