ナイナイナイ

ナイナイシックスティーン。
ラッキーマンでも読み直すかなw
ちょっとずつ慣れてきました。
いろいろとね。。。
後悔するならなんとやらって言うけど
現時点で今更だしなー。
嫌な記憶ほど結び目がしっかりした鯉のぼりのハタハタとついてくる
たしかにそうかもねー。
ってなわけで3日目です。
まだ3日目です。。。
あと10日。
でもこう考えるとわりと短い気が・・・
しないなw
免許の合宿と比べれば短いけど、あれは運転以外は遊びだったしね。
運転も慣れてくれば楽しいもんだったし。
でもこう長いと終わった時にちょっと寂しくなる・・のかなー?^^;
とりま免許ん時はちょっと寂しかったww
まあやっと解放って感も強かったけどね。
今となってはいい思い出ってやつかw
これもそうなるといいのかな。
やっと終わったよこんちくしょーもう2度とやりたくねぇABAYO
ってことにはなって欲しくはないねw
でも4年時は短かったせいもあるかもしれないけど、いい思い出にはなってない気が・・・w
どっちでもいいか。
ってか報告書書くのすらめんどい。。。