哀愁交差点

しかし人気を感じないのは気のせいですかねぇ。
まあそう感じるだけなのかもしれないけど。
ってか感じたら感じたで大変なことになりそうだからそれはそれでいいのかな。。。
どっちでもイヤw
とりあえずピザオブデスに逃げたくない。


しかし眠いです。
通常の学校より20分早く起きるのなんて別に大丈夫だっぺって思ってたら甘かったのか・・・。
まあ学校では行き帰りの電車と授業中と研究室と割りと寝れるタイミングはあるからなーw
身体的には疲れる要素ないし。
こちとら心身ともに疲れるし、寝るタイミングなんてないしで。
そりゃしんどいわw
飯食ったあと20分ぐらいで大体落ちる。
冬だったらコタツのなかで熟睡してるだろうねw
今は夏だからなんか床とか痛くて起きるけど。
ってか蝉の鳴き声も減ってきたし、夜は窓開けてたら寒いし。
もう夏も終わりですね。