あんたって人は

そして何も行動できないチキン野郎こと俺。
まあそんなもんだろう。
だからダメってか。
知るか。
ってかアレだね。
音楽聞きながら書くと考えもなしに書けますねw
考えがそのまま文になってる感じだから脈略もクソもないけど。
いつもないか・・・w


とりま、最初の一週間が終了しました。
やっぱり過ぎてみると意外と早いもので。
この調子ならそこまで苦痛にはならずに終わりそう。
まあ放置っぷりは相変わらずですけどね。
そんで明日のバイトを久しぶりだし、ちょっとだけ楽しみにしてたのに、ドタキャン。
これで2度目。
忙しいから出来るだけ出てくださいとか結構前から行ってて、俺は結構前から大丈夫ですって言ってたのにこれですよ。
メールじゃなくて口で言ったのが悪かったんだろうな。
忘れられてた系。
それでも向こうから会うたびに確認されてたのにね。
あの責任者はマジでもう少し自覚を持ったほうがいいと思う。
自覚じゃないのかな?
とりあえずちゃんとしてくださいです。
都合により月火も休みだから4連休なわけで。
どうしてくれよう。