暇暇暇

誰かにメールでもすっかなーって思ったけど、
してもしょうがないしね。
やれやれです。
今日はこれまでの睡眠不足を取り戻すかのごとく、2時ぐらいまで寝てました。
それからはマンガを読んで1日終了。
なんぞこれw
昼飯、調理パン。
夕飯、スーパーのお惣菜。
んー。
まあ別にいいけど、こーゆー生活すれば痩せるのかなw
最近体重の増減の幅がプラマイ1.5キロぐらいなのがね。
どーなんしょ。
多い時と少ない時の差が3キロっておかしくね?w
別に腹に溜まってるってわけでもないし。
短いスパンで痩せたり太ったりしてんのかな?
まあどっちでもいいけど、あとあと3キロぐらい減らしたい。
これでも去年の夏から5キロ減ってるんだけどね。
まだ足りない。
ビリーでもやるかなー。
めんどいってのもあるけど。
どうもテレビの前で踊るのがねw
1人の時にしかやりたくない。
でもあれだって続けなきゃ効果はでないだろうしなー。
簡単に出来てそれでいて続けられてわりと効果が出るってのはないものかw