割り切れよ・・・(ry

もう一枚ぺらーり着てるだけじゃ寒いですね。
俺の苦手な衣替えの季節ですよw


しかし暇。
今日は押入れの掃除とかしたけど。
明日は部屋の掃除とか郵便局とかあるけど。
基本暇です。
誰か連れ出してくれませんかねぇw
社会人と学生の壁がこれか。
ってか最近になってやっぱどっかの大学行けばよかったな〜って思い始めてきましたw
まあ地元の大学じゃ今とそんなに変わらないだろうし。
その気になれば帰れたり、わりと簡単に人に会えるって言ったらやっぱ関東とか都心になるのかな。
楽しんでる人の話を聞くとそう思えてきた。
新しい友達とかね。
今の状況じゃ出来るわけもないしね・・・w
まああの時の俺の学力じゃビミョーなラインにしか行けなかっただろうし。
そもそもいけるかどうか怪しかったし。
今更言ってもアフターザフェスティバルなわけで。
しょうがないけどね。
大学行ったら行ったで学費生活費もろもろかかるし。
家計に響くだろうし。
その辺は複雑ですけどねぇ。
でもやっぱ人生踏み外した感が・・・w
ま、しゃーんめぇなー。