ふむ

しっかしなんで掃除しても埃はたまるんですかねぇ。
もっと簡単にそれでいて隅々まで掃除できる部屋作りをしたいもんですけど。
まあベッドがある時点で無理だわな。
下に何も置かなければいいんだろうけど、無理だし。
ベッドがもともと下がハコになって収納できるようなやつだったら掃除しなくていいんだろうけど、それも今となっちゃ無理だしね。
パソコンの配線もぐちゃぐちゃで掃除しにくいしなー。
ぬいぐるみゾーンなんてきっとかなりたまってることだろう・・・w
めんどいから掃除するって言ってもあそこは放置だしね。
まあしやすいって言っても限度はありますよね。
とりあえず今日ですることも殆どなくなったし。
あとは明日一日グダって。
またインターンシップの再開ですよ。
たるー。