明日からまた早起きですよー。

休み中と同じ睡眠時間を確保するとしたら10時に寝ても間に合いませんw
やれやれですね。
寝すぎたり寝なすぎたりすると寿命が縮まるらしいですよ。
やれやれですね。
ってかそろそろ髪も切らな伸びてきたなー。
平日インターン、土日バイト。
定時後か、バイト前に行くぐらいじゃないと無理ですね。
あとはインターン終了後。
そのころにはボサボサになってそうだw
ってかバイトのとき髪なんか言われそう。
めんどいなー。
ってか引きこもってる時は晴れてるのに、明日からまた外に出るとなると雨降るのか。。。
しかし最近遊んでないせいか、覇気というか元気が出ない今日この頃。
いやでも仕事始まる前の前の日ぐらいに遊んだんだっけ?
ゆとりが欲しーのかなw