汗汗汗

常識がないのはねぇ。
常識って、当たり前の知識じゃなくて人としてというか社会としての常識っていうかモラルというか。
簡単に言えば最低限の空気を読めるかってことかな。
天然とはまた違ってね。
ふんふん。
更なる引き出しを。
ってかパソコンから音が出なくなりましたよ、と。
そんでとりま再起動かな・・・;って再起動したら直りましたよ、と。
マジで焦った。
音が出ないとかわりと致命傷だからねw
まあやったことないからよーわからんけど、なんとかカードとかそーゆーのを入れ替えればいいとかそーゆー系なんだろうか。
そろそろこのパソコンも寿命ですかねぇ。
買い換えるにしてもそれなりのスペックを望んだら10万前後するんだろうし。
バイト代を全て使えばイケるけど、それで全てぶっ飛ぶからなー。
まだまだがんばってほしいです。