日付詐称2

昨夜はバイトが終わってからすぐさま遊びに。
大先輩が待っていたのでまったり書く暇もなかったです。
寝静まってから書くかなーとも思ったけど、眠くて断念。
まあ日付変わってからも書けるからねw


んー。
やはりと言うかなんと言うか。
こー言っても説得力はないかもしれませんが、俺は酒が好きではないようです。
というか基本的に口に合わないというか。
酒っていうかアルコールなのかな?
なんかねw
酔うのは好きだから飲むんですけどね。
難しいところ。
好きになれるといいんですけど。
ってか今日のバイトは微妙だったなー。
メンツがw
休憩の時も話せる人とはならなかったし。
まあ客が少ないからおのずとスタッフも減るからしょうがなっちゃしょうがないけど。
客が少ないのはいいんだけどね。
担当する人数は大して変わらないけど、歩きやすさがダンチです。
片付けも楽だしね。
次はよくなることを願う。