赤火

つまりはどーゆーことなんでしょうか?
ニートエンド?
それでいいのかって話です。
って言うか。
んー。
悩みは尽きぬよ。


ってか初期のポケモンはやはり名作な気がしてならないです。
金銀で止まってる俺ですが。
新しいのも面白いのだろうか。
なんていうか。
最初のころに比べて見た目に魅力を感じないんですよねw
それは俺が大人になったからなのか、実際魅力がないのかはわからんが。
んー。
キャモメの安直さとまんまさに失望したわけですが。
初期のにもラッタとかわりとまんまなのもいるわけで。
んー。
まあ悩む前にやってみろって話ですかねw
暇だったらね。
ってかCCを全く手をつけてない件。
ケースが欲しいんだけど、新しい型のって出てるのか謎。
今度のバイト帰りにでもワングー行きますかね。
そうそう。
髪染めました。
変な色になったらしいです。
まあ慣れるべ。