気が重い

さ〜てどうなることやら。
まあ赤いって言っても、よく見なきゃわからん程度だ(と思う・・・)し、地毛でこんな色もいなくはないだろー(と思う・・・w)し。
まあ大丈夫だっぺ。
あとは他の人らの反応がどうなることやら。
相変わらずそーゆー所はちっちぇえ俺です。


ってかCCねぇ。
別に専用のケースがなくてもやって終わったらしまえばいい話と今になって気付くw
でRGの四天王とかが軒並みにパワーアップしててびっくり。
普通につえぇ。
とりあえずこいつらを楽に倒せるまでやっかなーって思ったけど、そんなことしてもタダの自己満足に過ぎないわけで。
次に行こうってわけで。
当初はFLを別パーティでやろうかなって思ったけど。
なんとなくRSならぬエメラルド。
まあ、やってみれば普通だったって感じか。
さっさと終わらせよう。
てかなんか最近こんな話ばっか書いてる気がする^^;