疲れた

人生に。
半分ウソ。
半分ジョーダン。
このくらいホント(−−)c
1週間待ちだそうです。
ってか、
ねぇ?w
そーゆー生き物なんだろーなきっと。
胃が痛いのはストレス?疲れ?空腹?
いっそ吐血でも・・・
いやいやいや。
アレはリアルにびびるぜ・・・w
トマトジュースも飲んでないのに、
その前に2回ぐらい通常のブツをリバースしてるのに、
3回目は真っ赤なんですよ?
今となってはいい思い出です。


明日もバイトなわけです。
まあ今日とは違って半日だからいいんですけど。
なんと午前中。
9時半出勤

7時半起床
しんどいなーって思ってた矢先、責任者からの通達。
キミは明日は9時でー。
妙ぞ・・・こはいかなること・・・
チューボー行きだとよ。
フロアよりは先に上がれるけど。
フロアと違って、時間の流れが非常に遅く感じるのがウチのチューボー。
まあ俺だけかもしれないけどね。
とりあえず明日は7時起きが確定したわけで。
明日は帰ったら明後日に備えて飯まで寝るとしよう。
多分遊ぶ元気もないだろうから。
エナボックスがあるなら入りたい。
空腹は満たされないけど、短時間で十分な睡眠はとれるらしいアレねw
さすがは未来ですねー。