っていうか

寒くね?
チューボーのときは着替えるからTシャツ一枚だけだったのに、さすがにそれはマズイだろうってことで結構手間取りましたw
寒い時はロンT着てたけど、そーすると向こうで着替えるのがやだし。
そのまま着てたら邪魔だし暑いだろうしで。
まあ都合のいい服が見つかりましたけどね。
今日はいろいろあってブルー。
いろいろもクソもないか。
パンク乙。
バイト行く意味が殆どなかった一日。
まあコミュニケーションをしに行ったと考えれば。
んー。
ってか一気に寒くなりましたね。
一昨日まで部屋着はハーパンにシャツ一枚だったのに、すでに袖と裾を長くした程度じゃ気持ち寒いぐらい。
もうスウェットですかねぇ。
ってか衣替えがめんどい。
服考えるの苦手なんよ。