朝が辛くなってきた

明日は朝一がないわけで。
いつもより2時間多く寝れるわけですが。
いつもより1時間〜2時間弱遅く寝てしまう摩訶不思議。
ダメですね。。。
ってか火曜日は最後の授業以外は寝れるとは言え、さすがに全部授業はしんどいですね。
朝一はミスターHがいないからノートは取らなきゃ不安だしねwww
ってか折角研究が進んだんだから少しは意欲が沸いたのに、今日明日と研究の時間はないってね。
放課後やれよって話なんだろうけど、どーも残ってやるって気にはならない死亡フラグ
ホントにこのままでいいのだろうかw
しかし最近発散するようなことがないなー。
ストレスを溜め込まないでうまく発散して自分をコントロールできるのが大人らしいけど。
どーなんだろ?
溜めてはいるけど、まだコントロールできる段階ってことか?w
3連休もバイトで埋まったしなー。
どっかの大学で学祭があるらしーが、場所が微妙だし。
誰か誘っていくとなると俺が運転するハメになりかねないし。
そもそも行く人がいるかどうか怪しいし。
わざわざそんな遠くまで行ったところそれに見合った何かがあるのかを考えたら微妙だしw
バイト入れちまいましたw
1日ぐらいは休むかなーって思ったけど、これといって理由もないし。
間の日は午後からだからまだ寝る時間はあるからいいかなと。
まあ最後は1日だから次の火曜は死んでそうだけどな・・・w
とりあえず今月は極力入ればとても稼げそうだから頑張るだす。
来月は少ないとは言えテストがあるしね。
使う当てはねーけどな。。。