アフター

やっと1週間の半分が過ぎました。
ってか1週間の半分が過ぎました。
残るは2日。
あと2日だけ。
そして俺は初めから最悪の展開を予想しておく精神を手に入れたのだった。
こんなんいらぬよ。。。
はい。
水曜日は実験の日なんですが。
今月いっぱいぐらいは講義+グループでの作業。
同じ人の話を4時間も聞くわけです。
間に昼休みとか5分休憩はあるけど、スーパー退屈。
席も強制変更だからしゃべることもないし。
って言うか俺の隣に人いないし。
退屈の極みです。
これなら実験始まったほうがいいなーとか思うわけです。
実験自体は早く終われば帰れるし。
その日で終われば次の週は休みだし。
まあレポートって言う最悪のデメリットはあるけどね。
来週は早くも体育祭。
これも暇そうだなー。
去年は割りと盛り上がったのにねw
ってかあれからもう一年経つのか。
プロコンも調度1年ぐらいだし。
ってか今思うと去年はスーパー楽しかったなww
焼肉で10万とかね。
これからあの時ほど楽しい時が来るのかな?w