ツクツクホウシがまだ鳴いてた

まあ初めから期待なんt(ry
まだ早いのか。
いやしかしきっと何もn(ry
フン


木曜は研究授業研究。
朝一がないわけじゃないけど、行かなくても無問題なわけで。
ゆっくりいけるから嬉しい。
まあ行かないよ派の人が多いみたいだけどね。
帰りに残ってやっていくのはたるいからやれるときにやろうって腹です。
最後が研究で2時間やった後に1時間残ってやるって言うなら少しはやる気になるけど。
授業が終わってから1時間残って研究するってのはどうよ?って話。
時間的には変わらないけど、モチベーションはダンチです。
やれることだって少なそうだしね。
今の段階では大して変わらないだろうけどさw
ってか今日は研究らしい研究をしましたよ。
ついにw
やっとこさww
無駄ではない時間を過ごせたはずです。
半年かかってやっとかよってねw
とりあえずやった感じ先はスーパー長そうです。
ホントに来年中に終わって発表できるのかってぐらい。
今後は暇そうで忙しいみたいだしね。
就活とか論文とか学位なんたらとか。
とよっしー談。
リアルに時間がないならリアルにやばい気がする。
このままの状態でせめて7月ぐらいに戻れたらなーw