sigh

私の読みは正しかったな
つまりはそーゆーこと。


なんかもうダメダメですね。
俺のアドリブのきかなさに失望。
前から分かってたことだけどさ。
最近無意識で溜息が出てるみたい。
いかんですね。
まあ休みがないとか研究とかその他もろもろいろいろと原因はあるんだろうけど。
休みがないのがでかいのかな。
寝れないってのがね。
でも仮にバイトがなかったとすると今度は家で腐るだけなわけで。
土日家で腐る
学校は退屈
土日家で腐る
のエンドレスループになりかねないわけで。
これはこれで溜息ラッシュになりそうなわけで。
どっちもどっちですねぇ。
ってかこれじゃ解決しないじゃんかwww
まあ気の持ちようってことで。
以後気をつけまするゆえ。