70mをドタドタ走って終了

これぞ青春の無駄遣いってやつか?w
今日は体育祭でした。
フツーこーゆーのって年を取ればとるほど盛り上がるもんなんですけどね。
実際3年より4年、4年より5年って感じで熱かったし。
だがだがしかしだがしかし
今のぼくらに盛り上がるなんて言葉はないのであった。
人自体少ないしね。
来年は俺らはリアルに休日でいいと思うw
勝ったら勝ったで本科は冷めそうだしね。
去年はスーパー楽しかったのになー。
同じ時間を過ごしたはずなのにこの差。
自分の番が来るまで各々散って行ったし。
まあ見てても本科ばっかでつまらないのもあるからなんだろうけど。
やれやれですねー。
文化祭もこれの二の舞になりそうな気が・・・w
なんか面白いことないかなー。
そんなことより研究か。。。