ニコ厨気味

荒れては落ち着いて荒れては落ち着いてって感じで。
今は落ち着いてのところ。
まあ荒れてというか凹んでって言うかだけどね。
ジタバタするのも疲れてきたりもする。


しかし暇だわー。
研究やれよって話ですよね。
進みそうで進まない。
進んだと思ったら一瞬で壁。
ってかマジ具体的にどうするのか考えないと勉強しても無駄になりそうだしね。
だんだん追い込まれて来てます。
そーなってからいつも頑張る俺なんだけどコレはいかんと思うのよ。
悩みは絶えぬ。
とりあえずCCをやろう。
ミッションがわりとめんどうだけど、進みすぎてからやったんでは面白くもなさそうだからやれるときやってるけど。
多すぎる感。
話を進めたいけどわりと邪魔してますw
諦めて進もうか迷うこのごろ。