平穏

最近は落ち着いてるお。
コレはコレでいいかもねー。
最近の情緒不安定にはだいぶ疲れた。
ってかバイト帰りに、
この道がずっと続くといいな〜
とか、家に着いた時に、
着いちまった〜
って思うのは、すっげぇ疲れた後の車のシートの座り心地がいいからなのかもしれないw
音楽聞きながらね。
部屋には座り心地がいいイスなんてないかんなー。
だったらベッドに座ったほうが楽。
でも背もたれがないから寝転がるか、壁に寄りかかるしかないわけで。
どっちも長時間過ごせる体勢ではないわけです。
座り心地がよくて寝転がることもできるソファーとか欲しいけど。
まあ今の環境じゃ無理だわな。
金があってもスペースがない。
それこそソファーがベッドになるww
ベッドとソファーとコタツとパソコンが置ける部屋に住みたいなw