おそーじ

しかし机とか床とか。
何もしてないのにどうして汚くなるんでしょうね?w
逆に何もしてないからか。
ってかいろいろ片付けて思ったけど、すでに収納が飽和してるw
こないだ服を10キロ近く処分したけど、それでもギリギリだしね。
もうちょい切ったほうがよかったかな。
本とかもね。
教科書とかマンガとかもろもろ。
明らかに読まないだろうってのは、ジサマんちor旧自宅のどっちかに置いてくかなw
学年が進むにつれて教科書増えるし。
それに伴って使わない教科書も増えるし。
物が増えるたびにアレをこっちに持ってってコレをあっちに持ってっててやるのがめんどいし、何しろ限界があるしね。
幸い車あるし。
後あれか。
FC、SFC本体とそのカセット郡。
ウチのテレビじゃつなげられないからどうひっくり返っても無用の長物。
なんで引越した時に気がつかなかったのかw
今度行く時にもって行くとしよう。
忘れなければ^^
きれいな部屋をめざそーぜw