記憶にございません

まーよ。
別にあっても無くてもいいけどさ。
いやあったほうがよかったのかな。
まあいいや。
吐かずに記憶がぶっ飛ぶような酔い方がしたい。
物理的に無理なんかな?
ってか今週は献血だっけか。
今のうちに肉でも食っとくかなw
レバーがいいらしいけど、あれは食えんしね。
血を抜いたあとの自分の蒼白さにびっくり。
死んでるんだぜ、それ
的なぐらい。
まあ事前にちゃんと飯食って睡眠とってってやってれば大丈夫なはず。
でももともとそーゆー体ってもこともあるのかな。
とりあえず今回ので決める。
俺が400とっていい人間なのかどうかw
血圧も気になるなー。
測る前にアップしてあげとく人とかいるみたいだけど、それじゃ意味無いですよねw
ってかフツーに考えて400も採ってピンピンしてるほうが信じられないのは俺だけなんだろうか。
パシャってやったら人によっては見るだけでぶっ倒れるような量だと思う。
俺も結構血を見るとクラって来る疑惑があるかんなw
前回の献血とか、血液検査の時とか。
まあどっちにしろ今回で分かるか。
がんばろう
頑張ることでもないかw