さすがは■のお家芸だな!

って言うかFFか?
多分もうエンディング迎えられるレベルなのに、ミッションでは瞬殺されるってね。
まあまだ考えて戦えば倒せるレベルなんだろうけど、そのうち絶対的にしんどくなってくるんだろうな。
まだ60%ぐらいだし。
残る40%は鬼のようなんでしょう。
まあそこまで行かなくても10〜20%ぐらいはホントにⅩの訓練所のような感覚なのかもしれないね。
とりあえずそれなりにいい装備とかそろったら2週目に持ち越すかな。
早くエンディングを見たいw
ってか今日の避難訓練はどうなんだべね。
今日のって言うか毎年だけど。
俺らとかグラウンドに行くほうがガチで危険だと思う。
さっさと走って校外に行くなり駐車場に行くなりしたほうが安全じゃねw
その辺ちゃんと考えたほうがいい気がするのは俺だけじゃないかと。
実際火事の現場とかにいたら我先にとパニクる人で溢れるんだろうけど、あんだけ広ければねぇ?w
まあフィクションだとこーゆー人が死亡フラグなんですよねw
しかし最近寒いせいか眠い。